青中の美味しさについて

こんばんは!
ZO-NOと同世代のサンタです。

昨日は3月のZO-NO結婚式招待状をもらいに
宝珍へ寄って行きました。
(タイトル雑でスミマセン)
お店に入ってマスターと目が合うと
「久しぶり!バドミントンのだよね??」
と声かけてもらって非常に感動しました!
(院卒から6年経ちました、、、)

近頃は今月末から横浜に引っ越すことになり、
色々と慌ただしく動いています。
仕事も転職してから9ヶ月経ったこともあり
落ち着いてきた感じです。年末のある
イベントに向けて日々働いてます。

年末にZI-MAさんが参加している社会人
サークルでバドミントンを久しぶりに
しましたが、1月は結局行けずにお腹の
肉を気にしている毎日です、、、
引っ越し終わったら再開したいな、と

今回はこの辺で失礼します

次は全然関わりないけど、現役生の
中で一番の宝珍好きに任せてもいいで
しょうか??

大雑把な指名だけどよろしくお願いします<(_ _*)>


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する