生クリームが美味いと感じる日々

みなさんどうもこんばんは☆彡
最近結婚式準備の面倒さを感じているZO-NOです
タイトルは適当です!


ビラ配りのバイトってまだ受け継がれていたんですね(;゚д゚)
びっくりです!!そして懐かしい・・・
女子高生に話しかけるついでにビラを渡すだけでなかなか良い給料がもらえる
そしてガン無視される事により心が折れる現象にも強くなると言う
一石二鳥、三鳥なバイトですね(*´ω`*)



最近会社で使っているCADが変わって四苦八苦しています。
先輩の「覚えられねぇ~」と言うグチを聞きながらも新しい事を覚えるのは楽しいですね(・∀・)


前の日記の時に書いた四季紅通いは相変わらずで
大盛り特盛りあざーっすって感じです。

あとは最近パン作りにハマってます。
最近作ったパンだとベーコンエピパン&全粒粉と胡桃のプチパンを作りました。

最初はやや固めのパンばかりしか出来たなかったのですが、最近コツに気づきましたよ。

イースト菌と会話して可愛がる事です!
そう!奴らは…いや彼女達はかわいいやつらなんです!人肌くらいの温度で温めてやらないとあまり膨らまないという寂しがりな娘なんです(*´Д`*)


それからミラーレス一眼を買いました!
ずっと気になってはいたんですが普通の一眼レフを持ってるからスルーしてきました

・・・が

「嫁にカメラのおもしろさを伝える」と言う口実を作って買ってみました♪
良い!!
レンズをパンケーキレンズと言う小さな単焦点にすると、チョイと大きなコンパクトデジカメくらいのサイズなのでカバンの中にも入れられて持ち運びにも便利、そして確かに一眼レフの写真か撮れてるっぽい(;゚д゚)
まあ、カバンは持ちませんが

嫁をカメラ女子にしようとアレコレと写真を撮らせてみてますが、カメラにはまる気配は今のところ無しですな。

まだあきらめてはいないけどね!

あきらめたらそこで試合終了だと私の心の恩師が言っていました!!








バスケがしたいです。

写真載せられるっぽいので載せてみました!
って言うか、スマホだと記事を保存するボタンの隣に写真載せるボタンがあって、しかもスクロールさせてもついてくるから載せねばならない衝動にかられました!
何でついてくる?
何かの罠なのか?
私は罠にはめられたのか?



ではまた(´▽`)ノ



コメント

ビラ配りのバイトはまだ続いてますよ!
地方入試真っ只中で毎日配ってます!
T口さんには今年もとてもお世話になってますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する