物事を分析し、いかに相手に上手く伝えるか

はい、どーもー。
久しぶりの登場、グティです。
こないだの北関ではお世話になりました。
最後の埼大に勝てずに申し訳ない。
しかし、半年に1回ペースでしか打っていないのに、埼大からまさかの1セット先取とは自身でも驚き!!
ただ、やっぱりその分余計に悔やまれますな。。。
もっと練習すればよかったな~。

しかし、これにも理由がありまして、
現在私はゼネコンで土木の現場監督をやっているのですが、
去年から配属された今の現場が忙しすぎなんですよ。
去年の夏~秋なんかは、夜中2時まで仕事して朝6時から仕事の生活が2か月位続いていましたから。
1部上場のくせにブラックすぎる。。。
しかも上司がヤク○並みにプレッシャー懸けてくるし。
心身疲れて、日曜は疲れて死体のように寝てました(*_*;
もう、家庭放棄(笑)
それでも、私の体をいつも気にしてくれている嫁には、もう感謝しかありませんね。

しかし、こうなってくると仕事の達成感や賃金等の“ワ-ク”対する、
家庭や自分の自由な時間等 “ライフ” の比率、
まぁ、いわゆるワークライフバランスの見直しが必要なのかと最近つくづく感じます。
仕事の能率が悪いってのもあるけど、それを含めてね。。。

あ~、就活の時にもっと真面目に自己分析して、業界も詳しく調べればよかったな~。

現役の皆さんはそうならないように気を付けてください。



あ~、なんか真面目なこと書いてるなぁ~、つまんねぇ。

あっ、そういえば最近スターウォーズをエピソード1~6まで見ました。
んで、全部見て思ったのが

ナタリー・ポートマンが可愛い!!

ってことかな。
『レオン』の時も可愛いとは思っていたけどさ。

レオンがデビュー作なんだって。デビュー作であの演技はやばいね!
しかも13歳だって!!

…ロリコンか!!\(゜ロ\)


あとは、ルークが強すぎるってことかな。
エピソード1~3であれほど引っ張ってダーズベイダーのポテンシャルの高さを見せつけていたのに、
エピソード6であっさりルークが勝ってしまうなんてさ。
エピソード5.5とか作ってくれないかなぁ。


あとは夏ドラマだけど釣りバカが面白かったな。
濱田岳がいい味出してた。
広瀬アリスもよかったな~。
すずにも大人の色気があればいいのに…

あと『表参道高校合唱部』(こんなタイトルだったっけ?)が面白かったかな。
ヒロインの純朴さがなんかよかったな。
なんか久しぶりに青春を感じました。


あ~、青春したい!
学生時代に戻りたい!!


とうわけで、次の日記は、最近家に来てくれた大学の同期の彼に…
ちなみに彼がビラ配りの初代マスターですよ。
彼から物語が始りました…。

“May the force be with you…”
コメント

お久し振りです。

ライフの比率があまりに少ないと、病みますよね。

我が家万歳\(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する