車を持ちました


こんにちは
佐倉出身はらっぴです


BUMPメンバーの出身中学は実家のそこそこ近くにあります


野球部の練習試合とか合同練習で何度か行きました。


ちなみに藤木直人の実家も割りと近くにあります


あとは佐倉といえば長嶋茂雄ですね


試合の組み合わせの抽選に行くときに会場に向かうのと反対側の電車に乗ってしまったとか話を聞いたことがあります


こんな話が語り継がれていることにミスターの偉大さを感じます





さて、タイトル通り今月から車を持ちました。


自動車学校前にうんと長く通っていたので普通に道走るのはもう慣れていて、運転は楽しいです


なんなのかよくわかりませんが、SPORTモードで走ると非常に乗り心地がよいです


しかし調べたら燃費悪いとのことで、すぐやめましたが…


車を持ったことで今まで行けなかったラーメン屋にもいけるのでこれからたくさん行きたいと思っています!
待ってろ○郎!


それでは今日も○郎食べて力を蓄えたいと思います





次は千葉在住の大先輩に日記をお願いしました。
よろしくお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する