今再びの○○へ




数少ない私の知人に日記を頼んだところ

とても忙しいらしく




うれしいことに
再びヤスが日記を書かせていただいております




今食パンの耳をかじりながら

おつかれ!すぽるとを見ているんですけど




具志堅さんの隣に座っている方の名前がどうしても出てこない



顔は知っているのになぜか名前だけが全然出てこない




すごく気になる

悔しい




こういうことってよくありますよね




自分はこういうことがしょっちゅうあって
しかも大体大切な場面で起こります



とっても怖い先輩の名前を呼ばなくてはいけないときに

パッと記憶から消えるんですねこれが


その割にくだらないことはいつまでも覚えていて






今でもロックマンエグゼのプログラムアドバンスを覚えてたりします




当時エグゼ4のデューオというラスボスが強めんどくさい敵で


なんて言っているうちに


女子アナが井上選手といっていたので


アッ!! 井上選手かぁ~と思い出しました





今頭の中じゅうにドーパミンが出ていると思います











アッ ちなみに昨日の夜にエマワトソンと結婚する夢を見ました


そんなことはどうでもいいですね







もう一月ももう終わり

そしたら二月 三月はもうすぐです!!



皆さん僕の誕生日は 三月四日 三月四日です!!


いいですか! ひな祭りの次の日は僕の誕生日です!!



ドーパミンが出ている今なら昨日よりいい夢を見れるはず!




おやすみなさい

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する