テレビ大好きです



どうも、冷たいものが歯にしみますヤスです



まあ、このおかげでここ二十年間僕が抱えてきた甘いもの&炭酸大好き病から脱することができました。


僕のまわりにはまだパフェだ~!とはしゃいる人がいますが

ぜった控えた方が身のためだと僕の第二大臼歯と第三大臼歯が言っています。






さてここ数年 テレビ離れといわれていますが

自分はいまだにテレビ大好き君です



最近はそんな馬鹿なマンという番組の

そんな馬鹿なホームステイという企画が大好きです

バカリズムが夢見るyoutuberのもとへホームステイして初心を取り戻すといったものなのですが
このyoutuber がなかなか神がかっていて別にその人とそのyoutube自体はなに言っているかわからないんですけど



見ると元気が出ます。




そこの落ち込んでいるあなた! 見るべきです!





最近は映画もみようと思っているのですが

まずは何を見たらいいのか?





おすすめがある! という方は是非教えてください




続いては~へ
お願いします
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する