正念場

みやも先輩から回ってきました、先輩と同じ学部学科の新参者りょーちんでございます。

どうでもいいですがただいま部活が終わって先輩たち、同期とご飯に来ております!
入部したての頃は奢ってもらっていたのにいまでは懐かしく思います…時が過ぎるのが早いですね〜

さて、そろそろ後期の試験が始まってきました!
今日もテストでしたがなんとかなった気がします…笑
来年日立に行くために必修は落とせないのですが、苦戦している教科が必修なのです、助けてください、とてもやばいです((((;゚Д゚)))))))

いやー、水戸通いは避けたいですね…お金も時間も無駄にしてしまいますし…
とりあえずは死ぬ気で頑張って行きたいと思います。

とか言ってもなかなかやる気にならないんですよね…、テスト直前になると高校の時もありましたが「なんかいけるんじゃね…?」って思ってしまうんですよ。みなさんはこんな経験ありませんでしたか?笑

とりあえずテスト頑張って後期もフル単狙います!水戸通いは避けます!応援よろしくお願いします!(^O^)/

この辺で次に回したいと思います。
最近帰国しましたが知覚過敏?っぽいものになってしまった大先輩に…
コメント

水戸通い...悪いことばっかでも無かったけど、まぁやめておきな(経験者)

びわさん、コメントありがとうございます!

悪い事ばかりではないって少し気になります…笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する