寒いサムイさむいsamui

どうも、yamaoguです。

急遽ピンチヒッターになりました。夏ぶりですね。皆さんお久しぶりです。

新年が始まってからもうひと月経とうとしています。
就職してからもうすぐ1年です。
「新入社員だから」と許して貰えるのももうなくなり始めてしまいました。
気を引き締めて頑張っていこうと思います…

今、私は某食品会社で漬物などなどを作っています。開発職です。
みなさん「こういう漬物があったらなぁ」、「うちでは作るけど売ってないんだよねぇ」ってものがあったらぜひ教えてください!!
*前の日記で言っていた新商品の話は無くなりました…
市場の流れを読むのは本当に難しいです…

今回はこの辺で失礼します……

雪が降ったりとものすごく寒いですが、皆さん体調にはお気をつけください。


次は、来年から大学院に進む彼です。
コメント

ブロッコリーの漬物はどうでしょう!ブロッコリーの豊富な栄養はそのままに、あとは上手くなんとかお願いします!栄養満点!ブロッコリー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する