こたつ大好き


こんばんは。
何も無い休日はこたつとお友達のイナイレです。

更新が一日遅れてしまい申し訳ありませんでした。



この頃一段と冷えますね。
明日は関東でも雪が降る様ですね。

スタットレスを履いてますが、
(安心してください!履いてますよ)
明日の通勤は早めに家を出て、
安全運転を心掛けたいと思います。
皆さんもお気をつけて下さい(´ー`)!



さて、だいぶ前の話題になりますが、秋北関のOB戦楽しかったです!
お忙しい中、足を運んでくださったOBOGさん、ありがとうございました!
(そんな私もいつの間にかOG)


なつ先輩の日記にもありましたが、OB戦当日
体調が優れなく、頭痛い寒い、、の状態で
最後の埼大戦ではフラフラしながらの試合でした、、
体調悪いの分かってて試合出るなら勝てよって話でした、、
ファイナルで負けてとても悔しかったです。
すいませんでした、、(><)
次は万全な状態で、またリベンジしたいです!


OB戦後、帰宅したら高熱がありました、、
翌日朝は微熱に下がったので仕事休む訳に行かず、出勤( ; _ ; )
しかし夕方には39度近い高熱、、
寝て起きたら微熱、、夕方にまた高熱、、
これを3日程繰り返しておかしいなぁと思い病院へ。

肺炎でした☆

肺炎ってなに?状態でしたが、高齢者の方がかかると
死にも繋がる病気の様です、、


私の場合は軽い肺炎だったようなので、
しばらくバドは我慢して、薬を飲んでいたら1ヶ月程度で治るとのこと♪
お陰様で治りました〜(´ー`)

未だに運動すると、たまに肺がひーひー、
咳が止まらん!!になりますが(笑)


果たしてこんな肺の状態で、フルマラソン完走できるのか、、


そうなんです!昨年に続きまして勝田のフルマラソン挑戦してきます!
昨年より全然練習してない+肺、で心配です、、

完走目指して頑張ります!!




あと来週は、守谷の団体と日立女ダブ出ます!
守谷は足を引っ張りまくるので存在感を消すことに務めます( ; _ ; )
応援頑張ります(笑)





他には特別なこともないつまらない毎日です、、
幸せな休日も終わってまた明日から一週間仕事、、

社会人になってもう9ヵ月経つのに、
日曜夜の切ない感情はいつになっても消えません、、
また明日から頑張りましょう、、(><)



あんなにはまってたポケとる、、
ニダンギル?みたいなきもいポケモンに勝てないので
もうログインもしてません(笑)

バド部で勧めて始めた人は、まだやってるのかな?(笑)





次は、毎日研究するか酒飲むかしてる人に回します!(笑)

おやすみなさい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する