SBI



更新が遅くなってしまいすみません(;_;)
この一週間、ある小学校の理科ボランティアを
していました。
忙しくてすぐに書けないときは
他の人に回すなど、対処をしたいと思います。
すみませんでした、、。




11月に現役を引退してからも
週に2.3回はバドミントンをしてます!

3年生になってから
授業が減り、土日はほぼ埼玉に帰って
勉強してバドミントンしてという感じです。


高校の2つ歳上の先輩が所属している
バドミントンクラブを紹介してもらって
そこに通ってます!

高校生から社会人の人達まで
たくさんのバドミントン経験者がいて
とても楽しいです!

ほぼ、ダブルスだけしかやらないので
今シングルスをやったら、、、
考えるだけでこわいです!笑

クラブを紹介してくださった
先輩とは月に1回かそれ以上
ペアを組ませてもらって
ダブルスの大会に出ています!

埼玉の市民大会の賞品が
すごくて、いつも驚いています!

この間優勝したときはラケットバック
をもらって、
団体戦で優勝したときは
赤いきつねうどんと緑のたぬきそばの
カップラーメンを3つずつ、計6個ほど
もらいました!笑
あと、それと、バドミントンTシャツです!


けっこう豪華?でした☆

2月には埼玉の県総合に出させてもらうので
後輩と当たらないように願いつつ、
当たったらしっかりと勝てるように(笑)
頑張りたいと思います(笑)

埼玉の大会に出るようになって
色々な人と交流する機会が増えて
とっても嬉しいです(^○^)♪
バドミントンやってる人って
変わった人というか、面白い人ばっかりです!笑

2部や3部の大学の人たちと
大会で当たったり、練習させてもらったり
アドバイスをもらったり、、、。

引退してからもなお、
このような恵まれた環境でバドミントンを
やれていることがめちゃめちゃ嬉しいです💓


でも今は、バドミントンよりも勉強をしなきゃ
なんですが、、、笑


勉強の息抜きにバドミントンを
楽しみたいと思います!


つぎは、この間の飲み会で
服がオソロだった私の大好きな先輩に回します☆

コメント

私が紹介したと言っても過言では無いですが( ̄ー ̄)それは…

zi-ma先輩、コメントありがとうございます!遅くなりました(;_;)
そ、そのとおりです!!!
感謝しております(>_<)!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する