大人の階段のーぼるー♪


明けましておめでとうございます☀

新成人のたらおです(/・ω・)/☆ミ


ついに!今週成人式を迎えます!!
私は守谷市の成人式に参加するのですが、どんな感じなんですかね…?
昨年は、かの有名な「ねば~る君」がゲストで来たみたいです
今年は誰が来るのでしょうか…!!


成人式の日は振り袖にパーティードレス…
普段着る機会のないものを着られるので、今からうきうきです(*´▽`*)


ですが…
最近ちょっと悲しいことが…
パーティードレスを選びに言ったとき、何着か試着させてもらったのですが
右腕が入らないものがありました
左腕は普通に入るのに…
入部したてのころ、
「筋トレ課金勢」 (筋肉つけたくてプロテイン飲んでいました)
と言われましたが、今はいらないです。落としたいです。
お肉も結構あると思うんですけどね…笑
細くなりたいなぁと切実に願う今日この頃です。


さて!年が明けましたね!!
年末年始は懐かしい人たちとたくさん会えてとても楽しい時間を過ごせました☆ミ

だがしかし。講義でクリスマスプレゼントという名の課題が冬休み中に出されていました。
実験レポートと化学の論文の和訳…
冬休み、私は必死で遊んでいたためほぼ手つかずで冬休み最終日(昨日)を迎えました。
小、中、高含めても、ここまで宿題をため込んだ長期休みは初めてでした。
おかげさまで、本日一睡もしていません。眠いです…zzZ
でも、どうにか実験レポート間に合ってよかった…

毎回毎回、「もっと早くやっておけばよかった…」と思うのに、なぜか学習せず、
レポート提出のたびに前日オールを繰り返しています。
もう大学生なのに、なんでこんな学習能力ないんだろうね…って友達と話していました
…なんでなんですかね
まだまだ提出物に追われ続けているので、あと1ヶ月のうちに1つくらいは前日オールをなくそうと思います…!


それでは次は仙台市民のあの人に…

コメント

3年前期の理学部化学系はレポートで皆死んだ魚の目をしてるらしい(経験者談より)から…早めにやる習慣は大事(^^;)

びわ先輩!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

死んだ魚の目……🐟
たしかに3年はやばいって聞いたので、追い込まれなきゃやらないクセ直します…(´;ω;`)
3年生になりたくない…です……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する