2016

あけましておめでとうございます。
2016年最初の日記を書かせていただきますももじゃんです。
大学にいるのはあと3ヶ月ですが、今年もよろしくお願いします。


新年最初の日記ってことで、自分の目標を


1.バイトをたくさんする。目指せ社畜!
卒業旅行の資金を稼ぎたいです。
それ以外にも欲しいものがあったり、何かとお金がかかるかと思うので、頑張ります。

2.本をたくさん読む
卒論で図書館にいくことが多かったのですが、図書館にいると色々な本を見ます。タイトルだけ見て、この本面白そうだなーって思う本がたくさんあったのですが、卒論に関係ない本だと読んでる時間がないので、そう思ってるだけでした。いろんな本を読んで知識をつけたいです。

3.趣味を見つける
卒論も終わっていよいよやらなければいけないことがなくなりました(まだ発表会はありますが)
新しい趣味を見つけて空いた時間をつかいたいです。
今のところは音楽が最有力候補です笑()



じゃあ最後に正月なのでめでたい話でも

自分のいとこが結婚するらしいです。

毎年1月1日は父方の親族と集まるというのが自分の正月のテンプレで、物心ついた時からそうでした。そのいとことも毎年あってます。
父方のいとこズは自分含めて5人いて、いとこズ初の結婚です。


仲が良かったので、来年からは来なくなってしまうのかなーと思うとちょっと悲しくもあります。

それ以外にも自分の就職が決まったり、別のいとこも正社員で働き始めたりと、自分の親族でもいいことがありました。
今年もいい年であってほしいです。



ではこのへんで(^-^)/

次は新成人に回します

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する