こたつにあたりながら…

年の瀬、紅白を観ながらまったり過ごしています。こんばんは、ワンダーです。
2015年も残り数時間となりました!


小学生の頃の年越しはおじいちゃんと一緒に、愛宕山に登って(30分くらい)カウントダウンしていました。私が歩けなくなったら困るからって、犬のリードを持たされていた記憶があります。懐かしい(T∀T)


私は今日が仕事納めだったので、ばたばたが終わり、実家に帰り、やっと年末感を味わっています。東京暮らしを始めて3年経ちますがやっぱ茨城は落ち着きますね(´`)

私も社会人になって初めて「ふるさと納税」しました!せっかくなので地元の笠間市に!
家を出て地元愛が強まるばかりです(笑)



先日都内で学科の飲み会がありました。
卒業以来の人もたくさんいましたが、みんななんも変わってなかった!安心した!
電車でおばあちゃんたちが、「60なんておばあちゃんだと思ってたけど全然違うわねー。気持ちは少女のよう。」って言ってたのを思い出して、きっといくつになってもかわんないんだろーなーとか思いました。
小いさいの頃は’大人’って思っていたのが、実際になってみたらこんなもんかって感じです。
いつまでも気持ちは若くいたい!!



2016年は心にゆとりを持って過ごしたいです!!人に優しく!!部屋を綺麗に保つ!!お菓子食べ過ぎない!!


では、皆様良い年越し&良いお年を〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する