12月はあっという間にすぎていく

こんばんは。冬ですがなつです。
ニャン虫より更新の指名をうけてから時間がたってしまいました。
ほんとに申し訳ありません。

先月の北関参加された方、現役のみなさんお疲れさまでした。
イナイレは熱がある中(のちに発覚)私と組んで群大の現役とダブルスをしてくれました。
本当にお疲れ様でした。

今回の北関の慰労会に参加させていただきました。
しばらくぶりの一心。懐かしく変わっていない料理でした。変わったことといえば、牡蠣を食べれないこと。
食品会社で働く私は二枚貝には気を付けないといけないので。ちょっとさみしかったです。
現役のみなさんの熱い決意表明に期待は高まるばかりでご活躍を祈っています。

仕事の話です。
会社では中堅?クラスになってきました。会社のイベントの実行委員として忙しい毎日です。
新年早々餅つきをします。ほかの会社はお休みだと思うのですが、年中無休のうちの会社では正月だろうがお盆だろうが仕事です。工場の中にいるとお日様を見ることなく一日が終わります。夜明け前に出勤、日が沈んでから帰宅。そんなみなさんに少しでも季節感を感じてもらえたらというイベントです。私は書記に任命され、会社に提出する議事録、企画書、案内状を書いています。
これが仕事以外の時間にやらなければならなくてもう破綻です。でも大変だけど・・・・

surfaceの出番キタ――(゚∀゚)――!!

と思ってフル活用します。辛抱して一つ一つこなして、スキルアップして行きます。


仕事に追われる毎日もすごく充実していると感じるのですが、趣味がなくて大変です。
家にいても、洗濯か掃除をしてしまいます。欲しいものもなく、毎日殺伐としています。
みなさんはバドミントン以外にも趣味を満喫しているみたいなので私も何か見つけようと思います。

ライブ参戦とか、海外旅行、皆さんなら一度はやったことがあることが私には全く経験がありません。
いろんなことを経験する一年に来年はしたいです。

以上。
つぎに回します。





コメント

北関ではお世話になりました&ご迷惑をおかけ致しました( ; _ ; )
来年は万全な状態で挑みます!(笑)
またダブルス組みましょー\(^o^)/

本当に身体に気をつけてね∪・ω・∪
来年リベンジだなっ(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する