3学期が始まるころにはバッキバキに

どうもお久ぶりです。
寒すぎて若干手がかじかんでおります。まこしです。

最近はと言えば、

生徒「クリぼっちなの?」

私「しね」

とか

生徒「シングルベルなの?」

私「しね」

てなやり取りしかしていない気がします。


学校のことはどうでもよくて、先日、いわきのほうの大会に参加してきました。
もちろんバドの。

お楽しみ抽選会で、生徒を差し置いてスヌーピーのカイロケースをゲットしました。かわゆ。


フリーダブルスという種目に参加したので、ちょくちょくミックスで組んでいる方を見かけました。

私が主審の時に、とあるミックスの男がドライブをがっつりアウトしてて、

相方の女が「ドンマイ」くらい言うのかなーと思っていたら。

「もう!○○ったら元気なんだから-!」

とか言ってデレデレしてました。


しねって思いました。



以上、最近のまこしのしね事情でした。



そんなことはどうでもよくて、

やっぱり買ってしまいました。モンハンX。


とはいえ、買ってすぐに修学旅行だったので、断腸の思いで茨城に置き去りにしました。

で、修学旅行から帰ってきたら他学年の先生が上位クエスト解禁してました。

完全に出遅れました。


修学旅行に関しては、思ったよりも眠れたので良かったです。

毎日早朝まで宿舎巡回かと思ったら、ホテルのセキュリティーがきつくて生徒がフロアの出入りを出来ないという、なんともラッキーなホテルでした。

とはいえ毎日3時間睡眠。

帰ってきてからの代休はとにかく寝ました。

気が付いて起きたのは夜の7時でした。めでたしめでたし。



さて、そろそろ先生方と狩りに出かけるのでこの辺で失礼します。

つぎは大会でダブルスを組んでくれた彼にまわします。
コメント

と、思ったけども多忙の様で他を探します(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する