なんでもねだり




こんにちは!

またまた登場、いくらです。笑


またかよお前、ってセリフ受け付けませんそ。

現役生とOB生の架け橋ってことでご了承ください…笑


231先輩、合宿では私の方こそお世話になりました(`ω´)!


いやー、前回の日記書いてから一週間もたたずにまわってくるとは、私も人気者ですね!調子乗りました!嘘です!


おもしろい日記を書きたいと思い続けてはや3年め、そろそろ諦めろよって話ですよね、センスがないってことか…。


まあそんなことより、
もうすぐクリスマスですね!笑

バイト先で流れる軽快な音楽にいつもいらつきを覚えています(´ー`)


今年の25日はバイトです、もも焼き(チキン)が食べられるそうなのでそれだけを楽しみに働きにいきます。笑


サンタさんはやってくるのでしょうか…。

あ、
バイト先の先輩はサンタコスしてクリスマスパーティーに参加するらしいんです、サンタコス…。

私も一回ぐらいしてみたいものですが、勇気がでないのでやめておきます。笑



前回年末年始の話をしてしまったのでなにを話せばいいんだろう、って思っています。


まあ年明けてしばらくしたら私も四年生になるんですねえ…。

寂しいものです、とっても。笑


学生が終わってしまう!かもしれない!!(´;ω;`)

つらいです、学生でいたいです。笑


月日が流れるのは早いもので、この間久しぶりに弟に会ったら声変わりしていてびっくりしました。笑

ものすごい低い声で名前を呼ばれて耳を疑いました、そして笑いました(笑)


久しぶりに会った人の変化って楽しいですよね!

私はあんまり変わらないって言われるのであれですが。笑

来年は変わったね!って言われることを目標にしようかな、なんて。笑



私には日記を書くセンスは皆無、ってことが分かっていただけたと思います、そんなわけで次にまわします。笑

コメント

学生延長ルートにおいで(笑)


>>>びわ 先輩

こめんとありがとうございます!

わりと今、学生延長ルート走ってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する