年の瀬

05生会計の大畠です。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

秋北関では、合宿も含めて大変お世話になりました。
久しぶりに現役生の方と練習できて、色々と勉強になりした。

気づけば今年もあと僅かなので、今日は朝からPCでラジオを聴きながら大掃除に奮闘しています。「8.6秒バズーカ」や「クマムシ」などの言葉が出てきて、年の瀬感が半端ないです。笑

掃除してたら元カノから頂いたプレゼントを発見したり、PCのリマインダーで「今日は〇〇さん(元カノ)の誕生日です」と表示されたり、クリボッチ確定なのにクリスマスソングばかり流れたりで凹んだりしていますが、大掃除で全てリセットします!
来年は婚活ファイアーーー!!!(©グッドモーミングアメリカ、たなしん)

もちろんバドミントンも頑張りたいと思いますので、もし大学の練習に伺う機会があれば宜しくお願いします。

次の日記は、合宿の際に大変お世話になった方へお願いしたいと思います。
ではでは、皆さま良いお年を

※ 上記の内容は一部フィクションです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する