我思う、故に我あり



こんばんは!
新主将になりましたはらっぴです


茨大バド部史上、最弱の主将ではないでしょうか。
ですが、強いだけが主将の仕事ではありませんし、私は自分ができることを懸命に頑張りたいと思っています。


主将最初の仕事として、練習メニューを組んだりしているわけですがいかんせんバド経験が浅いのもあり、練習メニューのパターンが少なく、こりゃ大変だ!といった感じです。


インターネットから引っ張ってきたメニューをやったり、先輩から教えてもらったメニューをやったりなんとかやりくりしていますが、なかなか難しいです。


しかし、先輩たちも通った道だと思うので頑張りたいです!




さて、最近あったことと言えば、チャリで転んで顔面がグロテスクな感じになったことです


一瞬意識が飛んで(?)体勢を崩して顔面から着地して見事なグロ顔が完成しました


顔のベースがあれなので大したダメージはなかったですが、顔が整っている方々がああなったら大変だったことでしょう。


保健室の先生にもらったキズパワーパッドでいまはほぼ完治しており、感謝感激雨嵐。


栄養はしっかりとりましょう。しっかり食べましょう。ということで……





早く彼女ができたらいいな。今年のうちに…
そんな夢を見ながら日記をしめたいと思います。





次は、自分も昔住んでいた筑西市出身の先輩よろしくお願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する