くーりすますが今年もやーってくるー


こんにちは☀
ついに現役女子ぼっちになったNEW女子主将たらおです!
これから1年間、至らぬ点も多いとは思いますが、よろしくお願いします_(._.)_


まずは北関について…
たったの3人で準優勝という結果を残せて、本当に本当に嬉しかったです!!
優勝が目前だったのでとても悔しかったですが…
それでも、大好きな先輩たちと結果を残すことができて本当によかったです☆ミ
そして個人的には、初めて団体戦の勝敗を左右する試合で勝つことができて、精神的にも成長できました
春北関の団体戦で勝ったときは、すでに勝敗が決まっていたので…
やっとチームのために貢献できました!

だがしかし、私の声は終盤枯れて使い物になりませんでした…すみませんでした…
病み上がりだった…ということもあって、とりあえずひどい声でした。会う人会う人に笑われました。
今回の北関で初めてお会いした方々…普段の私はあんな声ではありません…
もうこんなことにならないように、お腹から声を出す特訓しようかな…

北関ではOB戦の際にも空き時間にOBOGの方々と打たせていただき、とても練習になりました
また、これから女子が1人になるということでたくさん相談に乗っていただき、1人じゃないんだ…と思えました
これから壁にぶち当たることが多いと思いますが、みんなと一緒に頑張っていこうと思います(^_-)-☆



さて、先日私はついに20歳になりました🎊!!!
ついに大人です!選挙です!年金です!
大人になったらはしゃぐのはやめようと思ってました。でもやっぱり無理でした。笑
イナイレ先輩ときらりん☆先輩とのプリキュアもずっと続けていきます!
精神年齢も20歳になるのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)
来年は1年女子をたくさん入れて、はしゃぎまくろうと思います。ひかないでください。
現役でプリキュアしてくれる方随時募集しているのでいつでも声かけてください☆


それと、最後になりましたが3年生の先輩方へ…
いつも一緒にはしゃいでプリキュアして部活を楽しくしてくれたきらりん☆先輩
いつも私にきらい気持ち悪いと言いつつ、大好きなの伝わってましたよ☆いくら先輩
よく練習に付き合っていただいて、たくさんのアドバイスありがとうございました!なかたか先輩
周りをしっかり見ていて1人1人に的確なアドバイスをくれたヤス先輩(早く帰ってきてください!笑)
本当に今までありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
先輩たちのことが本当に大好きです
今までおつかれさまでした

次は、新☆男子キャプテンの柴犬に…(^_-)-☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する