最近あったこと


優しいなんて。あらあら。
びわです。

二週間経ちましたが、北関お疲れ様でした!現役戦もOB戦も怪我なく終われて良かったです。現役は代替わりということで、やる気も新たに今後も頑張って欲しいと思います。

さて。

最近あったこと①
先週こたつを出しました。電熱ヒーターも置いてぬくぬくです。家ではすっかりこたつむりになってます。こたつで過ごしすぎたせいか風邪ひきました。夜はちゃんと布団で寝ましょう。

最近あったこと②
北関2日目の夜、お母さんからピンぼけした火山の写真とともに「TDSなう」のLINE。私「姉ちゃんと?」母「お父さんと♡」
還暦まであと数年の2人でディズニーでえと。滋賀からよく来たな…。いい歳こいてラブラブな2人に乾杯。お土産にダッフィーのぬいぐるみが届きました。大事にします。

最近あったこと③
研究室に3年生が配属されたので、金曜日に歓迎パーティー(タコパ)をしました。せっかくなのでバド部の新歓のお供、デスソースを持っていきました。何したかってまぁ。HAHAHA。でも意外とみんな平気だったようで、美味しい美味しい言って食べてました。ビールに合うわ、だそうで、無念。尚、たこ焼きの具材として入れるとヤバイものはフリスクだそうです。意外ですね。

これからの予定のこと①
来週、東京で学部の友達と遊んできます。久々にいつメンが揃うので楽しみです。1人ははるばる奈良県から。はしゃいで参ります。
あと、年末は高校の部活のOB・OG懇親会があるので、そちらにも顔を出す予定です。なんと高校の部活ながらにOB会があるんですね。知らない顔も多かろうと思いますが、わいわいしてきます。

秋北関だったり歓迎会だったりOB会だったり血縁だったり。人との縁って不思議なものだと思います。新しく出会ったり懐かしい人に会ったり。人との縁を感じる機会があると、うまくは言えませんが、なんとも言えぬじんわりした気分になります。この人はどんな人かな、とか、あの人は元気かな、とか。そして自分も歳を重ねてるのだと実感します(笑)春と年末に多い現象です。数年前は全然こんな風に思わなかったのになー。


最初の方にも書きましたが、風邪の季節です。今年の風邪はしつこいようなので、皆様お気をつけください。そして素敵な年末年始をお過ごしください。

お次は現役の紅一点、NEW女子主将に。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する