SSF

こんにちは!いくら先輩の一番会いたい後輩のチバちゃんです。

安心してください。元気ですよ。


昨日は風が強かったので口を開けて自転車を漕いでいたら、虫が喉に入ってきました。かなり咳き込んだのですが出て来なかったので、多分飲み込んじゃった。


と思ったら、家に帰って鼻をかんだら鼻からこんにちはしました。




さて、12月といえば‼︎



スーパーシリーズファイナルズです‼︎

わたくしは毎日生で観ております。昨日はマエケンと一緒に観ました!

桃田選手は順調に3連勝して、準決勝に進みました!ヨルゲンセンとの対戦です。楽しみです。

女子シングルスも、奥原選手が勝っています。調子が良さげです。頑張れー!



最近ストリングマシンが復帰してまたガット張りができるようになりました。人のラケットを張るのは緊張します。北関の日は朝3時過ぎまでガット張りをしていて、見事に寝坊してしまいました。すみませんでした。


岩手は来年が国体なので、盛り上がっています。先週帰省して県総合に出場してきました。かわいいコインをゲットしました。主審をするときはその岩手国体限定コインを使ってトスをしたいと思います。


ここでクイズです。スーパーシリーズなどで、選手が着るユニフォームの色はどのようにして決められているでしょう?



答えは、ランキングが上の選手が自分の着る色を言って、下の選手がそれと被らない色を選ぶんだそうです。最近知りました。この間池田さんが解説で言っていました。たまにインターバルで違う色のユニフォームに着替えて主審にダメって言われる選手いますよね。笑


いろいろ書きましたが、次は優しいあの先輩に回したいと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する