ファミリーレストランゼミ、とは






こんにちは!

わりと最近日記書いている気がします、いくらです。

タイトルはこの間お客さんに言われた言葉です、よくわかんないです。笑
家族法ゼミに所属してますって言ったら、ファミリーレストランゼミってのはあるのかい?って聞かれました…。謎です。笑



この場をお借りして…
秋北関にきてくれたOBOGさん方ありがとうございました!準優勝おめでとうございました!!


私は諸事情で3日目に参加することができませんでした…、申し訳ありません…。来年は必ず参加します!無理矢理にでも!!!笑




ついにこんな私も無事に引退することができました!


辞めたいとか辞めたいとか辞めたいとかずっと思いながら続けてきましたが、なんとかやり遂げることができました、楽しかったけどつらかった気がします…。

この間の慰労会で、ここに座ることはもうないんだなー、って思ってひとりで寂しくなってました…。


前の日記で、
なかたかやきらりん☆がいい話をしてくれた気がしますが、私はそんなにいい話をするネタもなく…(笑)


ただ、部活もバイトも勉強もすべて頑張るってすごい大変だったなーなんて思います。

部活続けるためには働き続けることが大前提だったので実際つらかったりしました…。

そのあといろいろあって実家に通ってたりしてたので、分刻みスケジュールとかやってたんですが、あの時は死ぬかと思いました(笑) 1日の睡眠時間(布団の中)は平均3時間で、あとは移動中にすやすやと…。

いまでは良い思い出です(笑)


でもやっぱりここまで続けてこられたのは同期をはじめ、先輩方や後輩、みんなの支えがあったからだなって思います、ほんとに。


ほんとに皆さんには感謝しかないです。
ありがとうございました!!




でもまだとりあえず春リーグまでは頑張る(予定)なので、部活にはちょこちょこ顔出せたらなって思います。

とりあえずまずは怪我治します…笑



部活引退して、バイトも減らしたのでいままでより自由な時間が増えたのですが、待っているのは就活!試験!です…笑


ちょこちょこ勉強していますが、うーんって感じです(笑)

いろいろと悩んでます、将来のことって難しいですね…。


とりあえずは、
ちょいちょい遊びつつ、勉強しつつ、年を越したいと思います…。
ちなみに今年は年越しバイトじゃないですよ!!おうちでひとりで年越しです(笑) 寂しい!笑

年始からはいろいろと本格始動させる予定なので今年はそのためにがんばります…。


まあこんなだらだらと書いててもキリがないのでそろそろ…。


次は私がいま一番会いたい一年生にまわします、彼は元気なのでしょうか(´ー`)?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する