引退(;_;)



更新が遅れてしまい、すみません。

1週間前まで女子主将をつとめさせて
いただいた、きらりん☆です

私が入学してから2年8ヶ月の大学での
バドミントン生活!とてもあっという間でした。

わたしは小学校2年生から
バドミントンをやっていて、
約14年間の現役としての
バドミントン人生が
終わってしまいました。

北関が終わって何だか
よくわからない気持ちで泣きました、、笑

頭のなかに今までの思い出だったり
楽しいことだったり面白いことだったり
がたくさん出て来て
ほんとに、思いでポロポロでした

こういうときって
つらかったこととか、嫌なこととか
思い浮かばないもので
いいことばかり浮かんでくるものなんですね

大学生のバドミントン部が
小学校、中学校、高校の部と比べて
一番楽しかったし、一番悩みました(笑)

今までは、コーチも顧問もいたし
それに従って
わっしょいわっしょいしてたのですが…

簡単に言うと
小学校→ずっと走らされた
中学校→ずっと一点返しさせられた
高校→ずっと筋肉つけさせられた
っていう感じです(?)笑
全部とても楽しかったです。笑



でも、大学では自分達で何もかもやって、
責任も背負って、
社会に通用することをめちゃ学びました。



でも、わたしは仕事も出来ないし
アホな躍りしかしないし
自分のことしか考えてなかったし
良い主将ではなかったです(笑)

そんな私についきてくれた
後輩のみんなに、感謝してます(;_;)

また、悩み事や相談を聞いてくださった
先輩がたにも感謝してます(;_;)


あと、一緒に踊ってくれた
プリキュアにも感謝してます(;_;)☆笑

あと、私をいつも癒してくれた
だいずにも感謝してます(;_;)


最近のだいずの写真です!
クリスマス仕様です!
可愛いです!
顔でかいです!
鼻がてかてかしてます!
可愛いです!


話し戻ります!


あとは、やっぱり
家族の支えですね(;_;)

いろんな人と出会って
いろんな人に支えられて
今の自分がいるんだなぁ
きらを


バドミントンが大好きなので
これからも部活にお邪魔させていただき
大会にもたくさん出たいと思います!


北関
男子優勝!女子準優勝!
OBOG戦準優勝!

とてもとてもhappyです(*^^*)❤


でも、北関終わって
次の3日間、風邪をひき、
2日元気で
この2日間、声がでなくなりました。
喉がつぶれてます!笑

今は息でしゃべってます、、。

頑張ります!


ありがとうございました!


次は昨日の日立市民で同じチームだった
先輩にお願いします(*^^*)




コメント

色々あったね。また飲もう!\(^o^)/

びわ先輩!
コメントありがとうございます(;_;)
本当に色々とありました(;_;)

飲みも部活も一緒に行きましょう♪笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する