卒論提出まであと22日!

こんにちは、先日のOB戦で主将を務めましたももじゃんです。

現役の時にも主将をやっていましたが、それとはわけが違いますね。自分の時は最高7人しかいなかったのですが、OB戦当日はその倍は人がいました。これから、リーダーと呼ばれるポジションにつくことはあるかと思います。でも、年上の人たちばかりの中でそうなるのは、あまりないと思います。そんな経験もあまりないことだと思うので、いい経験だったと思います。

来てくださったOBOGさんありがとうございました!
結果は準優勝で、自分が入学してからは一番いい成績だったと思います。(調べが足りなかったらすみません)
今のところは宇都宮開催なので来年も行こうと思ってます。戦力になれる保証はありません。

さて最近の自分はというと、主に卒論をやる毎日です。

いよいよ提出が今月末と迫ってきたのですが、一向に進みません。終わるんでしょうか…笑
前までは、本気出せば間に合う、と言い続けてきたのですが、なんかもう怪しくなってきましたw
もっと前からちゃんとやっておけばよかったと後悔する日々です。

3年の冬くらいにテーマが決まっていたのですが、4年の夏までは、就活してたり、バドミントンしてたりであまり卒論やってきませんでした。まったくする余裕がなかったわけではないですが、まぁまだやらなくていいよね、と甘えまくってやってませんでした。
この時に少しでもやっておけば…

本気だすって2か月ぐらい言い続けてる気がするんですけど、まだ本気だしてません←
興味のあることへの勉強は好きですが、読書はあまり得意ではありません。
なんでかというと疲れるからです。運動した時の体の疲れとはまた違った疲れを感じます。ネットの文章読むのはそんなに疲れないのになぁ。

自分が選んだテーマはちょっと昔のものから研究しなければいけなくて、ネットの資料に頼ることができず、本を読む毎日です。
しかも、図書館の中でも書庫という薄暗いところに保管されてる本なので、独特のにおいがします。
…めげずにがんばります。

まぁ、自分が本気出せば卒論とか余裕wwwとかまだ思ってますし、最後は気合で乗り切るしかないと思っているので、どうにかします。

あとは、携帯でネコを戦わせたり、マンボウを育てたり、つば九郎のブログを読んだりしています。
スマホゲームはやってますが、ツムツムはやってません。
つば九郎は癒しです。あ、東京ヤクルトスワローズのマスコットです。ひらがなしか書かれないブログでとても読みづらいですが、面白いです。
長くなるので魅力は書きません。気になった人はつば九郎 ブログとかで調べてみてください。

最後に…
最近自分の食欲が止まりません。富次郎に行っても前よりたくさん食べられるようになりました。
甘いもの食べたい欲も強いです。スイーツパラダイスにいきたいです。

卒論が終わったら好きなもの食べまくって、でも運動して太らない体になりたいです。

では(^^)/~~~


お次も主将として頑張った人です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する