一年男子の流行り

こんにちは!

この度阿見部長に任命されたあべちゃんです!
よろしくお願いします!


先日は北関お疲れ様でした。
OB戦に来てくださったOB、OGさんありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


さて、ここ最近一年男子には流行っているものがあります。それは、チバちゃんの日記にも書いてありました、ツムツムです!

ディズニーのキャラクター同士をただひたすらつなげていくという単純なゲームなのですが、とても面白いです!

なによりキャラクターがとてもかわいいです!
小さくてコロコロしていて、見てるだけでとても癒されます。笑

そんなかわいいキャラクターを我々一年男子は必死に、無我夢中に人差し指、親指でなぞっています。

とても不思議な光景です。

ごついりょーちんや、いかついチバちゃんもなぞっています。

なんだか面白いです。

つい先日、母親が必死に携帯をいじっているので何をしているのだろうと覗いてみたら、ツムツムでした。笑

あんたもか!

って感じです。笑

ツムツムは小さい子供から、ごつい兄ちゃん、いかつい兄ちゃん、お母さんまで、幅広い層にわたって楽しまれていることを確信した瞬間でした。笑



北関も終わりオフシーズンに入りましたが、基本を見直すいい機会だと思っています。

初心に帰り、毎日精進していきます。

では今回はこれで失礼します。


次は、先日OB戦で主将を務めたあの人です!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する