1日6時間

こんばんは、あらぴかから指名されましたりょーちんです。

先日は北関お疲れ様でした。初めての秋北関で3複6単の団体戦、なんだか楽しかったです。
そしてOB戦お疲れ様でした!自分は北関3日目は参加できなかったので…

さて、なぜ参加できなかったというと新人戦の準決勝に行ってました!

なんと会場は神奈川!いやー、電車に揺られながら移動すること片道3時間…遠いです…笑

しかも先週は新人戦の関係で
火曜 東京(葛飾)
水曜 千葉(千葉市)
金曜〜土曜 群馬(高崎市)
日曜 神奈川(東海大学)

振り返ってみるとすごいですね…笑
1週間の半分他県に行きました。そのおかげで交通費が…(−_−;)

でも、遠いところに行きましたが、強い人の試合も見れたのでよかったです。滅多に見れない関東1部や2部の人達の試合も見れ、テンション上がりました笑

やっぱりすごいですね…、動きのキレ、スピード、何からなにまですごすぎて…
自分も頑張ろうと思いました_φ( ̄ー ̄ )

やっぱり試合は生で見るのがいいですね〜

自分もいつかあんな人と試合できれば…

言いたい事がまだまだありますがこの辺で次の人に回したいと思います!(`_´)ゞ

先日阿見部長になった同期に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する