運も実力のうち

日付をまたいでしまって申し訳ありません。

今回の秋北関のMVPということで日記が回ってきましたあらぴかです。

団体戦のオーダーに恵まれていたからなのか、全勝することができました。

男子は2連覇、女子は2位と素晴らしい成績を残したのでこのままの勢いで、来る春リーグに向けて
練習を積み重ねていきたいです。


さて、秋北関と言えばOB戦ですよね。
OB戦に来て下さったOB,OGさんありがとうございました。


……と、言いたいところですが



残念ながら、今回は新人戦と日程が被ってしまいOB戦を見ることができませんでした。

そうです。新人戦です。

レベルの高い試合が見れるかもしれないあの新人戦です。

一日にたったの2試合しかしないあの新人戦です。

勝てば勝つほど、交通費がかかるあの新人戦です。


今日(11/29)は、Bのダブルスで準決勝に臨んできました。

結果は…



ストレート負け


我慢比べで負けて、ミスをしてしまいました。

自分もまだまだってことですね。

その分、課題も多く見つかりました。


じつは今回は、AもBも同じ会場だったのでYOUTU○Eなどで見たことがある選手が隣のコートで
熱戦を繰り広げていました。

彼ら、彼女らの試合は見ていて面白いですよね。

面白いのですが、敗者審判で線審をやるとなると足が震えてきます(笑)

声も震えて、「アウト!」って言ったつもりが「ダウト!」と言ってしまいました(笑)

誰にも聞こえてないことを願っています(笑)

早稲○大学さんすみませんでした。


今日は疲れたのでこのへんで終わりにします。


お次は、共に悔しい思いをしたあの方に…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する