ノリ



最近思うのが行動力の大切さです



何か行動をおこせば何かしらのアクションが帰ってきますし
交友関係も広がりますし

刺激をもらえます




といっても今日のはたぶん失敗です


今日は友達について行ってフッカバーという所に行ってのですが


何しろ自分はタバコなんて吸いたくないし、年齢のせいでお酒は飲めないしで

の割に服がタバコくさくなってしまい


つまらなかったです









つまらなかったのと真逆で刺激が強すぎたのは



ハロウィンのときです



みんなとハロウィンパーティをした後に何人かでゲームセンターとバーがくっついた
ようなところに行ったのですが




そこには何人かがちょっとヘビーなコスプレをしている人がいて

その中でもひときわ目立っているやつがいました

そいつはパンツ一枚の男で首に何個も輪っかをかけている

見た感じねじが何本も抜けているやつでした 


そしたらその男がいきなり僕の目の前まできて言いました

「首にかかっている輪っかをとって」



は!?


とりあえず輪っかをとったら

違う団体に同じようなことをしに行ってしまいました





正直に言ってクレイジーすぎて何が起こっているのかよくわからず

楽しくはなかったです




只今現役生は

北関というこを聞いています




練習の成果を十分に発揮して
悔いの残らないような試合をするとともに



北関は他大学やOBさんが他の試合をることができるいい機会なので

いい刺激を受けたくさん吸収してください






んー


なんかかっこいいこと言って閉めようとしたんですけど

全然上手くしまってないですね……



もうねむい

夜中の三時です

おやすみなさい

次は現役生の誰かに……
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する