ホテルって色々楽しいな♪

こんにちは。

1年のマエケンです。

広島のマエケンは大活躍しているようですが特に興味ありません。

さてさて、今日は秋北関初日でした。

初めての3複6単は新鮮で楽しかったです。

北関独特の雰囲気の応援はとても盛り上がりました。

しかし、何と言っても一番楽しいのはホテルです。

トランプとジェンガがあれば何もいりません。

みんなで大富豪は至高の極みです。

ちなみに、あらぴかとあべちゃんはホテルのバスタオルを持ち帰るそうです。

バスタオルって持ち帰ってもいいものなんですね初めて知りました。

これからは僕も持ち帰ろうと思います。

今回泊まっているホテルは東横インでとても綺麗です。

しかし、ホテルと言ったらつい考えてしまうことありますよね。





そう幽霊です。

幽霊はいますよ。

別にビビってないです。

特にエレベーターには注意が必要ですね。

なんと言っても鏡があります。

皆さん自分の容姿を見てる場合じゃないですよ。

鏡を見ていて、一瞬後ろに何かが写り、慌てて振り返ってもそこには何もない。

そして安心して顔を戻すと目の前に生気のない人間が……

なんてベタなパターンも無きにしも非ず。

ですが、皆さん是非知っておいてください。

何か気配を感じても絶対振り返ってはいけません。

もし振り返ったとしてもそこには何もいないでしょう。

しかし人間の第六感は優れているものです。

何か気配や視線を感じたらいるものはいます。

では何処にいるのか…



それはあなたの頭上ですよ



以上

信じるか信じないかはあなた次第です。

次はアメリカの為桜魂を再確認してみましょう。





















コメント

バスタオルは持ち帰ってはいけませんよ。アメニティーとかなら大丈夫みたいです。

コメントありがとうございます!

先ほど調べたらそのようですね…

あべちゃんとあらぴかにもキツく注意して起きます-_-b

悪質な場合は後ほど請求される場合もあるとのことなので皆さん気を付けてましょう…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する