LCWとツムツム

こんにちは!人文コミュニケーション学科のチバちゃんです。身長は現在183cmですがまだまだ伸びています!最近は平日に大会が多く、授業を受ける事が出来ない日も多いので単位が心配です…


さて、今回はやはりリーチョンウェイについて書かねばいかんでしょう。この間のチャイナオープン凄かったですね‼︎準決勝でリンダンにファイナル勝ちして、決勝ではチェンロンをフルボッコにしちゃいました。リーチョンウェイは大会を通してスマッシュのコースがやばかったです。だいたいはライン際3cmくらいでした。笑
やっぱりデュオラがいいのでしょうか?あんなプレーをしたらリオ五輪なんて楽勝じゃね?と思いました。リーチョンウェイ頑張れ!


あと、最近ツムツムやってます!笑始めて数週間ですが、りょーちんに始めたその日にスコア抜かされました。彼はおそらく不正をしているのでしょう笑




明日から北関が始まります。春に続いて優勝できるように頑張りたいです。



次はマエケンです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する