驚いた


なぜティラノサウルスと言われたのか?
気になってティラノサウルスについてちょっと調べてみましたが理由は見つかりませんでした…
次にみやも先輩に会ったら真相を聞いてみたいです!

こんにちは
スガランティーノです!


前に携帯のデータが消えてしまってから全くやっていなかったツムツムに最近またはまってしまいました!

携帯の動きが遅くて不利な中でですが…


今年初めて茨苑祭に行くことができました
雨だったのが残念でしたが、楽しかったです


そこで開催されていたミスターコンにてミスター茨大になったのは自分の知り合いでした!

驚きました!

そんなこともありとても楽しかったので、来年も行きたいです!



ここ最近寒いですね
寒いのは嫌いです!
はやく春になってほしいです!


次はティラノサウルス級の身長の人に回します!
コメント

No title

来年ミスターコン出よう
ミスター・スガランティーノ

しばらく見ない間に
随分とでかくなって
(-.-)y-~…

みやも先輩コメントありがとうございます!

遠慮しておきます!

ミスターコンには他の人に出てもらうことにします!

カピバラ先輩コメントありがとうございます!

残念ながら自分の身長は伸びていません…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する