屏風に絵を描いた


こんにちは
1日空いてしまってすみません!ほうれん草Tシャツを着ているみやもです


いや、あれはほうれん草じゃねえ!どちらかと言えばブロッコリーです。

ブロッコリーは栄養満点です。ビタミンBとかCとかカロテンとか鉄分とかたくさん入ってます!(Wikipedia調べ)

食べ方はマヨネーズオンリーが好きです。私的マヨネーズが合う野菜ランキングトップ2に入ります。もう片方はキュウリです。どちらも甲乙つけ難いと思います




最近のマイブームの話をします

最近のマイブーム、それは月9ドラマを見ることです。

今やってるのは、
5→9 〜私の恋したお坊さん〜
です。

はい、このインパクトのあるタイトル!(O_O)
ザックリ説明すると、主人公(石原さとみ)がお坊さん含めた男性3人からアプローチかけまくられるって話です。石原さとみにやや(かなり)イラつきますが、そこを除けば面白いと思います!

ただ自分がハマったキッカケはこのドラマじゃないんです


今年の夏に放送していた、そう、、恋仲!

番宣の段階からビリビリと伝わる面白さ。今までに無い独特な雰囲気

ストーリーは、幼馴染的な男女と転校生の男子がくっついたり離れたりします。
ただこれだけ!のドラマです。これを繰り返すだけですがとてつもなく面白い!!期待を裏切らない展開に毎週月曜日からテンションをあげてくれます。

テレビでは恋仲現象()という特集まで組まれる始末!。ちなみに詳細はよくわかりません

バド部でも流行りました!(一部)

視聴率も相当なもので...

なんと!歴代の月9の中でも...




ワースト3位!;_;でした。


何故!?面白かっただけに非常に残念です
おそらく好き嫌い別れる独特の雰囲気が良くなかったのでしょうか。嫌いの人が多数いたということですね。

悔しいので、録画してある恋仲をもう一度見直したいと思います
先に言った5→9は絶賛放送中ですので、興味が湧いた方は途中からでも是非見て下さい!


12月になったら特番が増えるのでとても楽しみですね。オススメは今年復活するM1グランプリ(12/6)です。それと年末のガキの使いですね。みなさんは紅白とどちらを見るのでしょうか?

こんな感じで今回の日記は終わりにします。


次の日記は、ティラノサウルスです


最後に、現役の皆さん、合宿お疲れ様でした。来週の北関頑張って下さい。それと、来週のOB戦、多くの方と会えるのを楽しみにしています!

以上!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する