ほうれん草


こんばんは!
阿見歴=年齢のイナイレです!
他県から阿見キャンにやって来た方や、
水戸キャンの次に阿見キャンに来る方に、
どんな田舎だよ!と言われることもありますが
阿見町は平和で素敵な町です、、\(^o^)/

阿見町の事は大体は知っているつもりですが、
阿見キャンが茨大だということを大学生になって初めて知りました、、
あそこの建物は、医療大だと勘違いしてました、、

実家からチャリで10分ほどで通えるあそこが茨大だと知っていたら
片道二時間かけて水戸に通わずに農学部選んだのに(笑)
その前に、文系だったので無理ですが(笑)



現役の皆さん、本日まで合宿お疲れ様でした。
来てくださったOBさんOGさんが少なかった為、
私が試合に入る事が必然的に多くなってしまい
体力的に辛く腕に力も入らずヘロヘロ状態でした(*´﹃`)

個人的には今日、小たなか先輩に会えたことが嬉しかったです(* ̄ω ̄)
昨日はひたちなか市民大会でお会いした先輩も来て下さり(日記のニックネームが分からず、、申し訳ありません(;o;))
一緒に試合する事が出来て楽しかったです!


来週は秋北関ですので、多くの先輩方にお会い出来るのを楽しみにしております!

私も微力ながら、OB戦参加します!
よろしくお願い致します\(^o^)/








気が付けばもうすぐ12月ですね~、、
社会人になり、1日のスピードが更に速くなった気がします、、
もうすぐクリスマスでその後すぐ年末年始で、、焦ります、、



特に面白い事も書けないので、もう終わりにします(;o;)笑


明日はひたちなか市民大会のミックスに出てきます!
頑張ります!

おやすみなさい!


最近ハマっていることは、ポケとるです!
メガオニゴーリが倒せません!


今日小たなか先輩に料理できない!と言われましたが、
やる気を出せば出来るイナイレでした!!
実家住みだからやる機会がないだけのイナイレでした!!



次は、昨日ほうれん草のTシャツを着ていた彼にお願いします\(^o^)/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する