ジェルってすごい

こんにちは、はらっぴです


いくら先輩、違いますよ!
茨苑祭では、ぼーっとしてたわけではなく
阿見キャンパスでは見ることがないようなキラキラしてる女子大生を見つけて眼に焼き付けていたんです

二日目はぼーっとしてましたけど…笑

いろんな人を見ましたがなんか似たような顔の人が多くて混乱しました
メイクのせいでしょうか。

でも目と心の保養になりました



さて、一年生茨苑祭、おつかれさま!

あいにくの雨でしたがみんな頑張ってたね!

去年は北関と被って参加できなかった茨苑祭、今年は参加することができました(^^)

農学部キャンパスで行われる鍬耕祭とは比べ物にならない規模で…

水戸時代にバイトで一緒だった人に約8ヶ月ぶりに遭遇したり、斎藤さん見たり、楽しかったです

一年生が焼き鳥やってるのを見て大変そうだったけど楽しそうだったので
来年か再来年か、自分達が出店する側で茨苑祭参加できたらいいなーと思いました。



さて、実は明日は………

チーム富次郎結成1ヶ月の記念日!!(絶対誰も気にしていない)

めでたいですね!

記念日に富次郎行って力をつけて、夜の合宿に備えたいです!!!!
もちろん上水戸店で。
夜はがんばるぞ、わっしょいわっしょい!



そして、来週から始まる北関で3年生の先輩たちが引退してしまうということで残念ですが
自分達が現役の最高学年になるという自覚をもっていきたいと思います

現役なのもあと一年、悔いのないように引退できるように頑張ります!




それではこの辺で。
次は最近キテる爽やかな(?)あの人に回します
コメント

あっもう1ヶ月も経ったんだ早いね
私も言われるまで気づかなかった笑
合宿がんばれわっしょい笑笑

ももじゃん先輩コメントありがとうございます!!!!

もう1ヶ月ですよ!早いですね。
誰か気づいてて欲しいですが……笑

頑張りますヽ(・∀・)ノワッショーイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する