くるーりーだー





こんにちは!

Pcをお世話した覚えもバイトリーダーである覚えもないいくらです。


先輩方をはじめ部員全員にバイトリーダーとか言われてましたが、来年度はほんとになりそうです、真面目にあかんですねこれは…。



さて、先日茨苑祭だったわけですが、
私ははじめてフリーでまわることができました!


一年生のときはもちろん焼き鳥の販売、二年生のときは大会とかぶりまわれないという状況だったわけです。


結論から言うと暇でした…。笑


いちにちめは良しとして、
2日目、知り合いが朝一でライブに出るというのでわざわざ早起きして見にいきましたがその後予定がなさすぎて困りました…。
もうひとり知り合いが出るまでの時間が長いこと長いこと…。笑


そこら辺にいた子を捕まえてました、ナンパじゃないです。笑


あと、大道芸サークルの知り合いが女装してました、似合ってました…
諸事情で少しステージの裏にいたんですが、彼の仕草が乙女でした、もうむしろ私より乙女でした、はい。


まあなんだかんだ楽しかったです、来年も楽しみです(`ω´)!


1年生はおつかれさまでした、テントが男だらけでちょっとおもしろかったです(笑)



そんな私も3年生なわけで、もうすぐ引退です。

部活週5、バイトほぼ毎日、そして頑張って学校に行く、なんて生活ももうすぐ終わりです。


引退した後はうまく勉強しつつ部活にもちょっと顔出せたらなあ…って思います、バイト頑張って減らしてます…。


来月のシフト書いてたら手が勝手に動くので一生懸命とめてました、慣れってこわいですね…笑


年末年始は遊びつつバイトしつつ過ごせたらなあって思います。

今年こそ年越しバイトは外します、家で過ごしたいです。笑



さて、次は茨苑祭で一緒にぼーっとしてた2人組の片方にまわそうかな…。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する