中間

こんにちは!
1年の牛丼です。

先日は動画撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
正直なところ、はじめに遠くから見たときには時間が時間だったので

暇つぶしにバドミントンしにきた茨大生かなー?

とか思ってたりしてました。
まさか先輩方だったとは…
申し訳ありませんでしたm(_ _)m


さて茨苑祭の様子ですが…
実は2日目に体調をくずして寝込んでいたので参加できず様子がよくわかりません。
ですので他の1年生にお願いしたいと思います。


とりあえず無事に(たぶん)茨苑祭も終わり中間テストが行われる時期になってきました。
成績に大きく関わってくるので気が抜けません。
ちなみに前期は、単位取得数でみればまあそれなりのものだったのですが
GPAの方はかなりひどいものでした。

これはまずい…
後期は空きコマもあるからコツコツと勉強しよう!


と、決意してから1ヶ月半


決意だけで過ぎていってしまいました。


まだ水戸にいるのに専門の課題が多いのなんの

しかし言い訳もしていられず、GPAが低いと希望の研究室に入れなくていろいろと大変と聞いたことがあるので
真面目にがんばります。


明日から合宿で大変と思いますが、ラーメン屋さん次お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する