時の流れ

こんにちわんだー。

どうも、お久しぶりです(^^)!
09生のワンダーです。


先週茨大の体育館にお邪魔したら、思いがけず現役生数名と遭遇しました。

というのも、宇大の私達の代の子が結婚する事になり、結婚式の余興movieを撮るため体育館に集まったのですが…


部活前の時間でしたが
偶然にもラケバを持った青年を発見!しかし、名前も顔も知らない…

ど、どうしよう(*_*;)
怪しまれてる気がする…


「あの、バド部のOBなんですけど…」


勇気を出して自己紹介し
無事怪しい人から開放されました。ふぅー。
手伝ってくれた二人本当にありがとう!!
卒業して3年も経っちゃうと現役生がわかんなくなっちゃうもんなんですね(;_;)ちょっと悲しい

そして、定期戦やら、大会やらで仲良くなった人たちと今も関係が続いていていることにほっこりしました(´`)


私の周りにも、結婚、妊娠、出産の話題が増えてきて、そういう歳になったんだな〜と感じる今日この頃であります、、、
身近では同期が妊娠中で、日に日に大きくなっていくお腹に感動しています!!いのちを感じます!!

そろそろ、私達の代もビッグニュースが来るのかな〜と期待してます(^ω^)!



ではこのへんで!
茨苑祭の様子が気になるので、次は先週体育館で遭遇した一年生にお願いしたいと思います!!
連絡先知らないので…
ここでバトンパスしたいと思います!!気づいてなかったら誰か教えてあげてください(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する