Operation System Not Found

こんばんは~。09生のひろしです。

只今IPPONグランプリ見てます!相変わらず面白いです(*´з`)

でも下ネタ多いですね(;´∀`)



本日から茨苑祭ですね!中々厳しいお天気ですが、1年生の皆さん黒字目指して頑張ってください!

雨で大変ですが風邪にはお気をつけて(´・ω・`)



最近の出来事ですが…パソコンがお亡くなりになりました。

フリーズしてなんの操作もきかなくなったので、電源ボタンで強制シャットダウンしたところ、

画面が真っ黒になってディスプレイには「Operation system not found」の文字列が…。

最初何のこっちゃ分かんなかったんですが、要はハードが吹っ飛びましたということみたいです。

パソコン仕事で必要なので、即買い替えに走る羽目になりました。

気軽に強制シャットダウンしちゃだめですねー。

とんでもない出費になってしまいました。財布に羽が生えたようです。

ちなみにバックアップも取ってなかったので、データも全部おじゃんでした。

今大学4年生で、卒論とか書いてなくて本当に良かったと思います。

考えただけで恐ろしい!バックアップは大事ですね。

面倒でもしっかり取っておくことをお勧めします・・・orz


それではここらで失礼します。次の人へ回します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する