ダブルス4位入賞

どうもおひさしぶりです。最近爪を切ったまこしです。

先日は大会に出ていたため日記の投稿が遅れてしまいました。すみません。
アパートに戻れたのが1時半でした(^_^;)

大会と聞くと、何の大会なのだろうかと気にならなくなってきた頃だと思います。
そうです、世界最小のモータースポーツ、ミニ四駆の大会(もちろんタイトルもこちら)です。


そんなことはどうでもよくて、つい最近新人戦の県大会が行われました。(もちろんミニ四駆ではなく)

やっぱり印象的だったのは、女子ダブルスの優勝がJじゃなかったことですね。


まあ、私が何をしていたかというと、主にスペシウム光線をぶっ放しておりました。

何かないとつまらないし、みんな心が広いからという某三高の先生の理由で、審判委員やら優勝監督やら県南委員長やら...


何発ぶっ放したんですかね。


「こんにちは!○○高校のまこしです。ビビビビビ...」


帰り際に某先生にかめはめ波をぶっ放して帰ってきました。

まったく私は何をしにいっていたのか。


あと、例年と違っていたのは、「応援は拍手のみ」ってことですね。

試合前部員に、1点取るごとに優勝したんじゃないかってくらい拍手しろ!って言って。

やっぱりあまり盛り上がらなくて、ベスト16決めの試合のはじめに、


「○○高校の勝利を祈って三三七拍ー子!

おい!おい!おい!

おい!おい!おい!

おい!おい!おい!おい!おい!おい!おーい!」


とか始めちゃってました。もちろん注意されました。

音頭をとっての拍手での応援はお控えください。だってさ。



どうでもいいけど、かんせいがJにダブルスで勝ってて興奮しました。



てな感じで、明日も大会(バドミントン)なのでこの辺で失礼します。


次は、最近パソコンがインターネットに繋がったことで有名な、みんな話題で持ちきりの例のあの人にまわします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する