紅葉の季節ですね

日にちあけちゃいまして申し訳ありませんでした。
マエモソです。

ザキポヨ程ではないですが,わたしも家が寝るだけの場所になっています。
帰宅してからは生命維持活動しかしていなかったので,日記書けませんでした。
今日こそは何かしら書いてから寝ようと思います。



ひきこもり体質の私ですが,最近外に出るように心がけています。

先日,ちょっと東京をぶらぶらしました。

ひさしぶりに東京に行きましたが,やっぱりおもしろいですね。
人がいっぱいの電車は慣れませんが,高い建物やおもしろいお店がたくさん並んでいる様子は好きです。

ガラス張りのビルとか,見てるだけでわくわくしますね。

あと,1100円 お刺身食べ放題のお店に行きました。
安かろう悪かろうと思っていたんですが,かなりおいしかったです。
都会ってやっぱりすごいですね!

また東京ぶらぶらしたいと思います。



さて,月日が過ぎるのははやいもので,今年ももう11月ですね。
紅葉がきれいです。(タイトル回収)

先生になってから子どもたちに自然のよさを伝えているからなのか,
私が大人になってきたからなのか,
最近自然の美しさにすごく感動するようになりました。

青々と育っている雑草や,雲間からさしこむ朝日,澄み渡る青空,夕やけに照らされた雲などなど・・・
学生の頃あまり気にしていなかった自然の美しさに気付いてきました。

木々が紅葉した山の様子や,風に吹かれる落ち葉の様子を楽しんで生活していきたいと思います。



なんだかまじめになってしまいました。
次は面白い日記でおなじみの彼に回しますので,こうご期待。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する