11月(´・ω・`)


こんばんは。
慌ただしい日々です。
生徒は心が不安定になる時期です。
その倍くらい、不安定になるのが私です。
ヨーカドー。です\(^ω^)/


現役のみなさんは、
定期戦に、しえんさい(変換はザキヤマ同様めんどくさい)、北関!
てんやわんや、アクシデントもあると思いますが充実した日々をお過ごしください(。・ω・。)北関で、会えるように日程も調整しているであります!
現役のみなさんにも、先輩方や同期にも会いたいっ!☆
職業柄、なかなかイベントに顔を出せず寂しいです(´;ω;`)


最近、エネルギーになった出来事を聞いてください。
受けもっている小学生の授業記録簿が、保護者の方から返ってきました。
そこにはコメントが添えられていました。

「勉強がこんなに楽しいって、うまれてはじめて気がついたよー」と、自主的に問題に取り組むことがふえました。



・・・(._.)


・・・(;_;)


・・・(´;︵;`)


・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ばたばたして
なんでこんなことやってんだろ、いっぱいいっぱいだ!って参った時に、こうゆうご褒美がくるから、、、うーん、たまらん。


小さなことにも、嬉しさや感動を味わえる人間でいたいなーと思います。


勝負の冬!
体調に気をつけて過ごしましょう☆




あ、最近の一番のエネルギーは、ほたかくん(兄夫婦の子)です(((o(*゚▽゚*)o)))


あーっ
子供ってかわいいな。



次の日記も
かわいい子供たちと過ごしている、あの方にお願いします(。・ω・。★
コメント

不意にそういうこと、あるよね( ω-、)

きたかん行きたいな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する