ハロウィン

ハロウィンっていつからこんなにメジャーになったのでしょうか。

お久しぶりです。ザキポヨです。

久しく更新していなかったので,近況報告します。
4月から茨城県のほぼ最西端の市で小学校4年生の担任をしています。
教育の最先端を目指している市で,学校にipadが配られて授業で使っていたりします。
そのおかげで,六本木にある某リンゴマークの会社本社に行って研修をうけたりもしています。
専門が技術の自分にとってはなかなか恵まれた環境にいるなと思っています。
ちなみに某リンゴマーク会社の本社ではリンゴがただでもらえます。
信じるか、信じないかはあなたしだいです。

さて,話は戻って学校生活ですが・・・
周りの人たちにはとても恵まれた気がします。
ただ,一日の在校時間が長い。。。中学校に比べればたいしたことはないのかもしれませんが。
朝7時前に出勤して,夜9時ぐらいまで勤務するという。家は完全に寝るfだけのところです。
給料に釣り合ってないですが,そこはやりがいがあるからいいかなと思います。
ま,細く長くがんばります。病気にならないように笑

さて、社会人になってから何度か大学に行っているのですが、なんで大学生ってあんなにキラキラしているのでしょうか。
自分も去年まで同じ人種だったとは思えません。
若いって素晴らしいなとつくづく思います←
今思うと,しえんさい(変換がめんどう)とかも楽しかったな~
今年も行けたらいこうかな。
バド部の焼き鳥よりも,ブリーフ神輿がめあてなのは秘密。

バドミントンのほうは,先日半年ぶりぐらいにちゃんとやりました。
ダブルスで,なおかつ全然動いていないのにハイパー疲れるという・・・
でも、やっぱりおもしろいなーって。仕事に余裕ができたら週一ぐらいでちゃんとやりたい気がします←
とりあえず,筋トレ・ランニングで体作りします。


なんも面白いことが書けませんでしたが,一応こんな感じで生きてます。
きたかん行けたら行きます。


次はアパートのウォークインクローゼットで占い師を始めると噂のあの人へ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する