殺伐としたバドミントンがしたいです

こんにちは、どーも僕です。ZI-MAです
以下近況↓

この間は茨大の後輩A、Bを誘い
久々に大会に出ました

バチバチに打ち合うのが本当に久々過ぎて
何をどうしたら良いのやら?ってな感じの
記憶喪失状態での試合の連続でしたが
今まで滞っていたバドミントン脳が活性化
出来たので非常に楽しい大会でした
結果は残念だったけれども(詳細はfbで)
「思い出しました。」

そもそも、何で忘れてしまったかと言えば
こっち来てからあんまりバド出来なくて
たまに打つクラブでの、飲み会や人付き合いが
楽しくて、ついついレベルの高いクラブを探すのを止めてしまったのが主な原因です

イヤーこの数ヵ月で知り合いが大量に増えまして、都会の孤独が癒されたと言うかなんと言うか

つまり、リア充化(死語)による闘争心の欠如です

お互い称え合いながらも
心の中では「俺のが強えー」って思ってる人
しかいないクラブも大好きなのだけど
思ったより出会えない

強い人たちはかたまるからねー
1人見付けたら100人はいるんじゃないかと思ってるけど、中々切っ掛けがつかめないです
楽しく出来て、たまにそう言うところで出来たら最高なんだけどなー
後は練習ばっかりやるクラブとか、強めの大学とかの練習に交ざれたら言うことなしなんだけど…

…………………ヤバイです。
歳をとったのに内面の成長が皆無です
下手したら10年後も同じ事を言ってます

そんな訳で私の近々の目標は、年内に彼女を作り
30歳前に結婚することです
バドミントン以外を趣味とし、一緒に楽しめる人
そんな人を探しています

新たに知り合った、初心者キラーと呼ばれるチャラ男さんや、あまりにもゲスいクラブの管理人を見習えばすぐに出来るはず

という根拠の無い自信はありまぁす

とりあえずは、今私が住んでいる街が舞台の恋愛小説でも読んで勉強します

もし、また日記を書く機会があれば
次回はきっとノロケ話か結婚報告となるでしょう
確実に切実に
「俺、この大会が終わったら結婚するんだ」とか言ってみたいです

P.S. 先日は私の知り合いの某高校の練習に参加してくれてありがとう✋
先生もヨロコンデイタヨ(棒)きっと色んな刺激を受けただろうから、良いところは見習ってください
悪いところは直接伝えてください

北関は行けたら行くわ

ではまた

コメント

リア充化って、死語なんですか!?

もしや、フラグも既に…?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する