タマシイレボリューション




お久しぶりです


もう気が付けば10月ももう残り少なくなりましたね


僕の留学もあと一か月ちょいです

いやー時が流れるのは早いですね



ちなみに青春アミーゴからもう10年たつらしいですよ


10年か…   10年




現役のみんなは部活で青春の汗を流していると思いますが

僕はテスト前で冷や汗をかいています







テストといえば
先ほど地理の授業のテストが帰ってきました。




この地理の先生がアジア人なので

ちょくちょく日本のことを授業中に紹介しています


この間は東京の通勤ラッシュ
その前は日本の土下座のyoutubeを見ました



でもところどころ間違っていて


その動画によると

土下座の上のクラスには

ただうつぶせになるというものが紹介されていました。





そんなわけないだろっ!!




たまにすごいびっくりすることもあります

この間日本の消防士の運動会の動画を見たのですが
みんな忍者忍者言っていたのですが

僕はその動画のBGMになっていた
タマシイレボリューションにびっくりしました。


まさかこんなところで聞くとは…








そういえば最近地質調査に行きました

約一年ぶりの地質調査だったのですが


毎回終わってから露頭全部コンクリートで埋まってくんないかなって思います



露頭というのは地層が見えるようになっているところなんですが
崩れたら危ないし

こっちはこっちでいちいち調査しなくちゃいけないし


コンクリで固めてもらったら安全なのに…

嘘です
地質調査がんばります





ハロウィンが近づいてきてますね

楽しみです


それではまた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する