嬉しいことがありました




こんにちはなかたかです




前回の日記ではあと1ヶ月と言っていた夏休みも終わり授業が始まり約1ヶ月がたちました
やっぱり授業が始まると忙しくなりますね
最近は宿題におわれる毎日です




タイトルにもあるとおり最近嬉しいことがありました
小さなことですが車の燃費が16キロだったことですね
今まで13,14キロでよくて15キロだったので嬉しかったですね
これは最近燃費がよくなるような運転をしているってことなんですかね




さてさて10月もあと約1週間となり部活としてバドミントンができるのも早いものであと1ヶ月となり定期戦や北関、茨苑祭とイベントが続いてあり現役として最後の参加となるので残りの生活を楽しんでいきたいと思います





北関では去年は自分が勝てれば優勝ができたという悔しい思いをしたので今年はしっかり勝って優勝して2連覇できるように頑張りたいです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する