嫌いです

こんにちは(*^O^*)


カラオケでたらおと一緒に激しくダン
スをするのが大好きなきらりんです☆
大学3年生にもなると、このきらりん
☆という名前に少し抵抗があります!

でも、先輩たちからきらりん☆って呼
ばれると自分が若い気がして嬉しいで
す(笑)

おばあちゃんになったら何て呼ばれる
んだろ、、。現役のみんなに聞くと、
すーぐ「きらばあ」って言われるんで
すけど聞かなくても言われるんですけ
ど(;_;)
たぶん、そう呼ばれると思うんですけ
ど(;_;)
今から慣れとけってことですね!現役
のみんな!ありがとー󾌺󾌺󾌺



そういえば!今日の練習前のことなん
ですが!収穫ホヤホヤの話ですよ!

バド部の前にバレー部が練習をしてた
んです。


体育館のドアを開けっぱなしで。
わたしはトイレの方を向きながら体操
をしてました。
そしたら、ボールが私のふくらはぎに

ちょん

っと触れました。
でも、私は絶対絶対1年生が当てたん
だろうと思って

「痛いっ!!!!!!」

とすごくオーバーリアクションをして(笑)、

後ろをふりかえりました。

そこにいたのはバレー部の人でした。

いや、もう、あのときの恥ずかしさ、、
申し訳ないことをしたのがわかりました

バレー部の人は謝ってくれて、ついに
はマネージャーさんまで出てきて心配
してくれました

全然痛くないし、
むしろ、ふくらはぎにマッサージして
くれたみたいなもんだし、
私は二人が体育館に入ったのを見て
土下座をして謝りました。



1年生のみなさんも、
なんか、本当にすみません。

でも、
そんな私を見て大爆笑してくれたpcに
は感謝してます。あのとき、誰も反応
してくれなかったら
ヘアピンが一回も入らなかったはずです。

ねね、pc、うち、謝罪の王様みたいだ
ったよね?

全然面白くないんですが、
どーしても報告したかったです!


あと、最近、ラウンドの球で腰を痛め
ます。

毎回、部活中に腰痛い腰痛い言ってて
そろそろ誰かの夢に出てきてもおかし
くない状況までキマシタ。

毎日、腰のところに2枚湿布を貼って
寝ます。

湿布のにおいは嫌いではありません

うるさくてすいません。

でもこの腰痛、かれこれ1ヶ月引きずってるのでそろそろ整形外科行こうかなと😭この辺りで良い整形外科がありましたら、教えて下さい😭😭😭


これから毎週大会や定期戦があるので
早く治して望みたいです!!!!


あ、あと、すみません

ガソリンスタンドのにおいも嫌いでは
ありません。

マッキーのにおいは嫌いです。

発泡スチロールのキュッキュッは嫌い
です。

黒板に爪を立ててキーキーするのは得意です。



次は現主将にまわします
コメント

pcに感謝だね

カピバラ先輩コメントありがとうございます!

感謝の深いお辞儀をしておきます(*^O^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する