後期スタート

こんにちは!
阿部ちゃんに引き続き
免許取得したPcです。

秋リーグはほんと悔しいものでした。
自分の思い通りのプレーができず
目指していた1位にはなれず
悔しい結果で終わってしまいました。
来年の春にまたさらに自分のプレーに磨きをかけて
高みを目指していきたいです。


話は変わりますが免許をとるとやはり車に乗りたいです。
今はたまにレンタカーなどを借りて運転がなまらないよう頑張っています。
また最近中古車を見ています
いまほしいなと思っているのは
ダイハツのネイキッドです。燃費は多少悪いが…。
色はやはり無難な黒か白がいいです。
まずは大学生活で使うために車がほしいです。
そのため中古車でいいと考えています。
就職したらまたグレードアップした車を買うつもりです。
バイトでの貯金を大切にして行きたいです。

今月末から来月にかけて定期戦、合宿、北関があります。
しっかりと恥じないプレーをして向上心を持ち
試合の一球一球を大事に頑張りたいと思います

では
次は原付バイクでふかしまくってる
サウスポーの先輩にまわしたいと思います!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する