食生活

こんにちは、1年都市シスの牛丼です。
そこまで高血圧ってほどでもないけど徐々に上がっているので少し心配です。

と、思って調べてみたらふつうに高血圧でした…。

高齢者に多く見られると聞いていたのにどうしてだろう…?


原因は自分でもよくわかってます。




ラーメンです



最近は家系やら普通のラーメンもちょくちょく食べてますが、やはり僕は二郎系が好きです。
今日も天海というお店で食べてきました、おいしかったです。

ただ食べる頻度が多いだけならたいした影響は出ないと思うのですが、自分ははまりすぎてスープも全部飲むようになってしまいました。


二郎のコテコテのものまで(笑)


二郎は一杯約1000後半~2000キロカロリーと言われているらしく、成人の一日の摂取カロリーは1800~2200キロカロリーと言われているのでまあ食べ続けたら良くないですね。

それでもやめられない中毒性の高い食べ物です、個人差はありますが。
今週末に富次郎堀町店がオープンするので嬉しかったり悲しかったりします。

実際おいしくコスパもいいので食べたことのない人は一度食べてみてください。



ちなみにおすすめは守谷のラーメン二郎です。


次は広島のエースにお願いします。
コメント

次郎系のラーメンって
スープ全部飲むと近々死ぬって
都市伝説があるらしいから
スープは残した方がいいと思うよ

No title

カピバラ先輩、コメントありがとうございます。
そうだったんですか…気をつけます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する