なんだかんだいって楽しかったなぁー

どうもこんにちは。
日記やbbsに「茨苑祭」という文字を書くのがめんどくさい情報工のあらぴかです。

なぜめんどくさいかというと
しえんさい、と打つ→変換→支援際
しえんさい→変換→私怨際
しえんさい→変換→紫煙際
      :
      :
      :
出ないんです。何回変換しても(泣)

今は、茨城→城消す、えん→苑、祭り→り消す  とやって書いています。
どうしたらいいんでしょう?


秋なんで話が長くなります。

スポーツの秋!なので、9/12日にYOJに行ってきました!!

この日は準決勝だったのでコートがライトアップされて独特の緊張感がありました。

感想はというと

いやー、山口茜が会場を沸かせてましたね。
ファイナルのマッチポイントを取られてからの逆転勝ち。すごい!
あとは、男子ダブルスの動きが速いことよ…
さらにリンダンのあの安定感

やはり世界トップアスリートは見ていて面白いですね。

早川選手や前田選手などのサインももらえたので、とても貴重な一日となりました。
来年も行きたいです。


食欲の秋!ということで最近の話でも

つい先日たけしさんとはらっぴさんと三人でラフェスにいってきました。
あ、ラフェスというのはラーメンフェスタです。inつくば。

1杯750円で少ないラーメンをシェアして食べました。
12種類中9種類食べることができてどのラーメンもとてもおいしかったです。

なかでもおいしかったのが……………………
なんだっけ?
名前が思い出せない…
記憶にあるのは、白色のスープでチャーシューが乗っているやつ
ここら辺の詳しい話は、たけしさん、はらっぴさんがしてくれると信じています!

おいしかったので皆さんもラフェスに行ってみてはいかがでしょうか。

あとは、最近あまり行ってないですがスイーツの食べ放題にもいきたいなと思う今日この頃。
水戸のスイーツ情報ぜんぜん知りません。

おいしいスイーツが食べられるところがあったらぜひ連れて行ってください!
あ、でも洋菓子でお願いします。


芸術の秋!………ノーコメントです。

なんだかまとまりのない日記になってしまいました。
次の人に回したいと思います。

お次は、高血圧?でお悩みのあの方へ
コメント

もしや、はりけんラーメンかな?

パンフレットあるんだから、確認しなよ笑

はらっぴの福島のやつ?

No title

コメントありがとうございます。
カピバラさん:パンフレット確認したら、はりけんラーメンではなかったです。福島の複数の店がコラボしているお店でした。
たけしさん:そうです、あの鳥白湯のやつです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する