体調管理

こんにちは、1年のはせです。趣味の罰トレは今後行うことが無いようにしたいです。

最近は二度寝や時間の確認のミスがたびたびあるので、今日から改めて気を付けようと思います。


最近、肩の関節の調子が悪く、スマッシュを打つとき痛みを感じます。

スマッシュのフォームが悪いことを先輩から指摘されたので、それが原因なのかもしれないです。

あと、最近足がつることがよくあり、ストレッチも必要だと感じます。

まだ、大きなけがはしていませんが日ごろからケアを心がけようと思います。


10月、11月は大会や学校行事が多く、出費も同様に多いので、最近は外食を控え、自炊をしています。 

できる限りいろいろなものを食べようと思うんですが、気が付くといつも同じものを作っていたりします。

丼や麺類は作るのが楽なので、いつもそればっか食べています。

野菜と肉はちゃんと食べるようにしていますが、もうちょっといろいろな種類の料理を作るようにしたいです。


次は茨苑祭に向けて先頭で頑張ってくれている彼に。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する